新型コロナ・・・(´;ω;`)

新型コロナウィルス対策イメージ

最近、世界を騒がしている新型コロナウィルス。
実際、亡くなられている方が沢山いて・・・。

日本でも、2/29日の時点で11人の方がなくなってる。
いつ自分たちもなるかと思うと怖い(◞‸◟ㆀ)
家のマスクも、もぉすぐ無くなるし。

外出先では、安易に咳ができないのが現状。
電車、バスで”咳”をしよーもんなら周りの人の視線よ!!

避ける!
避ける!

私は、傍から見てただけやけど何か嫌な気分になった。
ここまで騒がれてるから、そーなってしまってもしょーがないんかなー?
とも思うけど。。。
そんな嫌がるならマスクしてくださーい!!
手作りでも作れるからー!

それにしても、小・中・高の休校には、考えさせられるものがある。

保育所・学童は、通常通りやるみたいやから良かったけど(´・ω・`)
学童に行ってない小学生・中学生・高校生をもつ働く親からしたらたまったもんじゃない!!!!!

外出するな!
勉強しろ!

と言ったところで言うこと聞くはずがない(ーー゛)
高校生に至っては、バイトは普通にあるらしい!
なんじゃそら_(┐「ε:)_

そして、その影響により欠勤を余儀なくされた方の穴は、どぉすればーーーーー!!!
たまらん!と言う人は、多いはず(´×ω×`)

デメリットばっかりでは、無いと思うけど・・・。
この異常な感じ、しんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ティッシュもないしーーーー!!!
異常に買い占めるのは、どぉかと思う。。。

一部のスーパー、百貨店も営業時間短縮や臨時休業とかもするみたいやし。
不便ですねー。

しかも、聞いてください!!!
3月は、めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントがあったのに(๑ १д१)

富士急ハイランド、、、休園でナシ〜。
お笑いライブ、、、休演でナシ〜。

これを励みに2月の仕事めちゃくちゃ頑張ったのにーーー。
楽しみ全部なくなった(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

色々わぁーわぁー言うてますが、皆さん外出の際は、マスク着用、手洗い、うがいは、必ず守って自分を守りましょう\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

早くコロナが落ち着いて、お笑い観に行けますよーに(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

by えびいちご♡