研鑽。

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

ってか、気付けば12月なんですってね。
M-1ファイナリストが出揃ったとかなんとか。
12/18(日)に決勝戦だと!?!?!
年末なんやなぁって思います。

昼間めっちゃ温いから、年末感を感じれていない今日この頃。
しかしながら、なんか・・・こう・・・風物詩的なもので感じるタイミングっていいなと思います。

季節を肌に感じながら生活していない事に気付き、これからはもっと季節を感じる様にしたい・・・
そう思って早12ヶ月が経過しようとしております。

結局、今年も何も出来てへんかったなと大後悔。
来年こそっっっっ・・・!!

毎年、そう思ってなかなか上手い事いけません(._.)

・・・と、言いつつも今年は何と言っても
ベトナム出張をさせて頂いたので、たくさんの事を経験出来た事が、私ホルモンにとっては最高の出来事でございました(*´ω`*)
家族と離れててもLINEで直ぐ繋がるし。
日本どころか、当時の学校行事以外で旅行とか、自宅以外で寝泊まりする事が、極めて少なかったホルモンが、まさかまさか違う国で生活をするなんて。

そして、こんなにも釣りにハマるだなんて・・・(; ・`д・´)
お財布が気になるところですが、無駄使いしない様に、ケチケチしてお金貯めて新しい釣り道具買います!
もう買うんだからね!!
もう欲しいのだらけ!
メーカーさん、もう新しいの出さんといて!!!

ってことで、先日の釣行写真を・・・

こちらは、京都でジギングをしてまいりました。

研鑽。 その1

研鑽。 その2

研鑽。 その3

研鑽。 その4

とても天気が良く気持ちよかったのです(*´ω`)
夕焼けも好きなんですが、朝焼けってなんか「始まり」感があって好きなんですよ(´ω`*)
しかしながら、海が荒れてて船酔いからの船酔い、そして船酔い、からの船酔い。
初挑戦で楽しかったけど超ボウズでした('Д’)
攻めた釣りというか、攻撃的な釣りは初めてで、もちろん翌日に筋肉痛でした。

それから別日に兵庫県でヘラブナ釣りにも行ってきました(゚Д゚)ノ

研鑽。 その5

研鑽。 その6

研鑽。 その7

実はこのヘラブナ釣り、昨年からずっっっっっっっと気になってて、今年初めて行ってまいりました!!
釣りはヘラに始まり、ヘラに終わる」とまで言われるヘラブナ釣り。
ほんとかなぁ(;´・ω・)って思ったのがキッカケでした。

体を使った攻撃的な釣りでは無いものの、餌の配合や硬さ、餌の取り付け方、ボケーっと浮子を見つめるだけではなく、浮子の動きから水中を想像して、また餌やタナを調整。
今まで思ってたイメージとは掛け離れた、戦略的釣行!!!!!!

ただ、ずっとアグラの状態でお尻と腰が痛い・・・
検索すると・・・フムフム ヘラブナ釣り専用座布団とな!?
ほら、欲しくなる。

・・・って、そんなことを繰り返している毎日でございます。
新しい事って想像だけで「無理かな」「やめとこうかな」「怖いな」「不安だな」って思いがちですが、やってみてわかる事がたくさんあった今年一年でした(*^▽^*)
経験ってほんと大切。
そして、そんなとき改めてお金の重大さと我慢を知ります(゚Д゚)ノ
もっと仕事頑張ろっと(;´・ω・)

さぁ今年も残りわずかです!!
私達、小寺製作所・プロナブ・そしてK.N.BONDSは、機器や基盤など電子機器を繋ぐワイヤハーネスの如く、来年もその先も皆様と繋がれるよう、年内最後の最後まで走り抜けます!

今年一年、至らぬ点も多くございましたが、本当にお世話になりましたm(__)m
そして来年も、小寺製作所・プロナブ・K.N.BONDOSを、何卒宜しくお願い致します(*^▽^*)

では、また今度( ˘ω˘ )