六感。

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

いやーしかし雨多いですよね(._.)
寒暖差も大きくなってくるので、皆さん体調崩さない様に、体調管理に気を付けてくださいね!!

体調管理・・・そんな事、崩したくて崩してる人いないですよね・・・。
コロナになりたくてなんったんじゃない・・・。
原因が分からない事って不安ですよね。
なんせホルモンは帰国できなかったんですからっっっっっ(;´Д`)

・・・と、まぁ私自身はいいんです。

結局、日本の皆さんやベトナムの皆さんに迷惑を掛けてしまったという事実。
最後の最後にこれって・・・。
ナントモカントモ本当に申し訳ない気持ちでした( ;∀;)

もちろんホテル隔離なので、食べたい物が食べれない!!
そんな中、KNBの社長が自らデリバリーして下さったのがこちら!!!!!!!!!!

六感。 その1

六感。 その2

どうでしょうか。
ヤバくないですか!?!?

ホテル隔離中、ベトナムのカップ麺や個包装されているオカキみたいな物を小分けに食べてました。
だって外出れないもんで。

週2ぐらい通っていた「FUJIRO」。
とんかつ屋さんなんだけど親子丼がずば抜けて美味しい事が分かり、それから親子丼を頼んでました。
もちろん、店員さんにも覚えられてきちゃって、しかも日本語喋れる方だったので

今日も親子丼ですか?大盛ですね?

って。
嬉しいんやけど「今日も」って言われちゃうと、周りのお客さんに聞こえてて恥ずかしい"(-“"-)"
そんなベトナム食生活の半分ぐらいを支えてくれた「FUJIRO」という日本食屋さんの親子丼の香りだけで半泣きに。
食べたら目に溜まる物が・・・

ち・・・違う!
これは汗だもんねっっっ!!!!!!!!!

って、ホンマに美味しいしたまりませんでした。
それから、あの時のあの味を求めて、日本で親子丼を食べましたが、どれもこれも美味しいっちゃ美味しいんですけど、何か違う。
香りもいいけど、感動が無い。
何か足りない。

食事って味覚聴覚視覚だけなくて、シックスセンス的な、雰囲気や置かれている現状もの左右されるんや!って大発見でした(。-`ω-)
KNB社長が親子丼を持って来てくれて立ち去る姿は、悪を裁いて弱気を助けたヒーローの様な、本当に有難い!有難うございます!という感じでございました(ToT)/~~~

結局、ベトナムで色々食事をしたし美味しい物もたくさんありましたが、

この出張で一番の食べ物といえば?

とインタビューされることがあれば、私ホルモンは迷わず真っ直ぐな瞳、でもどこか朧げな表情でこう言います。

隔離中にKNB社長が持って来てくださったFUJIROの親子丼です。

と・・・。

今回は釣行の事ブログにしようと考えてたのですが、あまりもにFUJIROの親子丼が食べた過ぎて、ブログにしてしまいました( ゚Д゚)
次回は釣りの事を記事にしますね!!
誰も見てへんかもやけど(^ω^)

最後に、近距離パワー型の招き猫でお別れです(*‘ω‘ *)
実は招き猫、めっちゃベトナムに置いてました!(^^)!
日本でこんなに見ないけど!?!?!ってぐらいショッピングモールにも専門店的なお店も有ったり。
おもしろいですね(*‘ω‘ *)

六感。 その3

では、また今度( ˘ω˘ )