小寺製作所の東出ことポップコーンでございます。

2020年3月3日

ハロ~元気ですか?
初めまして!
小寺製作所の東出ことポップコーンでございます。

”なぜ東出君?”というところですが、子供が3人おりまして、上に男女の双子と下に女の子がいてます。
家族構成が似てるってだけですね!

「えっやらかしたん?」って思われた方、特にやらかしてはわけではないので離れないで!(笑)

抱き締めて!
抱き締めたらあかん!
似てくる!
・・・って事で抱き締めず温かく見守って頂ければ幸いです。

そんなポップコーンの紹介を兼ねた私生活を少し。

映画鑑賞が趣味で、独身の時はしょっちゅう映画館に行ってたのですが、子供が出来てからは中々行けず・・・って言うのも、ずっと連れて行きたかったのですが、何せ、やんちゃな双子でツインズで大人しく観てられるか不安で連れて行けてなかった。

ですが、「アナと雪の女王2が観たい!」と言われたので、不安ながらも映画館初デビューを果たしました!

映画を見る女の子
※実物の写真ではございません。イメージ画像です。紛らわしくてすみません。

映画館に着くなり大はしゃぎ。
はい不安。。

上映時間が近づいてきたので、もちろんポップコーンを買ってから、いざ場内へ!
子供用のクッションあるんですね!
優しい!
便利!
んで中に入ると双子、感動。

「すごいおっき~」
「こんな大きいテレビはじめてみたな~」

と目をキラキラさせておりました。
場内が暗くなり映像が流れ始めるとまた「顔と声おっき~」とはしゃぎ感動するツインズ。

ビデオカメラが顔のやつやら他の映画の紹介やら長~~~いCMが終わりやっと本編へ。
すると双子が「もう終わったん?帰る?」と。

お前ら何を観に来てん!
約10分ぐらいでこれ。
はい不安。。

・・・ところが本編が始まると、驚くほど集中して観てくれました!

ちゃんと長い時間座れてるやん!
感動。

笑うところちゃんと笑ってるやん!
感動。

泣くとこ全然泣いてないけどまぁ良い!
感動。

そして約2時間ぐらいの映画を、ちゃんと観終える事が出来ました!
映画を観終わった感想を双子から聞いてみると、揃って「オラフ~!」って、まさかの3文字。
約2時間の映画感想が3文字。
まぁ「アナ」の2文字よりマシか・・・。

「また行こうね!」と、そんなこんなで、成長に感動しながら無事に映画デビュー大成功でした!(*^^)パチパチ!

満足に帰宅!
お留守番をしていた嫁さんとまだちっこい下の娘。

娘と目が合い「どこ~(私を置いてどこに行ってたの)」と、聞かれ。。。
ちょっとした罪悪感からなのか焦り、とっさに「トイレ行ってたんや~」っと。
3人で?しかも3時間ぐらい?絶対無理な嘘を。。

でも、彼女「あい(^.^)」と笑顔で納得してました。
「はいごめん!心臓痛い!でもチョロイぜ!」

下の娘も、もう少し大きくなったら一緒に連れて行こう!と思って終わったそんな1日の出来事でした。

・・・っとまあ~こんな風にふわ~っと、日常の事や会社の事を発信していこうかなと思ってます!

会社の事?
時間ある?無い?・・・(黙)・・・(黙)・・・ハーネス作ってますよ(元気)!

はい、今日はここまで!
グッバイ(@^^)/~~~