フェイスガード製作

2020年5月22日

フェイスガードの感謝状

こんにちは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自粛生活で長いと思ってたGWも、意外とあっとゆーまでした!!

弊社では、医療従事者の方々への応援を!!
何とかできないかとゆう社長の提案で

「フェイスガードを製作するゾー!!オー!!!\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫」

とゆーことで、GW初日には数名の社員で、フェスガードを製作しました(๑・̑◡・̑๑)
もちろん!
三密・ソーシャルディスタンスを守って。

今回は、400枚製作したんですが、それが凄く楽しくて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やっぱり皆で何かの目標に向かって成し遂げる事が好きな私。笑

微力ながら少しでも社会に貢献できたのかなぁ!?と思うと、なんか嬉しくなったのと、フェイスガード製作の提案をされた社長の事が凄く誇らしいです(o´艸`)

このことをツイッターなどでツイートさせていただいたんですが、川西市長様と繋がらせていただけました。
ありがとうございます。

そんな良い感じにGWが始まり、、、
あとは、StayHomeなGWでしたが、家族とゆっくりした時間を過ごせて、結果充実してました(◡‿◡ฺ✿)

自粛生活が始まってから些細なことに気づいたり、楽しんだり、幸せを感じたり、今の状況をプラスに考えると、色んな事が良くみえてきます!

個人的には、子供達の成長と優しさが、今凄く感じられていてとても幸せです♡

毎日、仕事でバタバタしてる私なんですが、平日は、子供たち2人で家事を分担して助けてくれて、娘は毎日お弁当を作ってくれて、息子はマッサージしてくれて、私の子なのに凄くできた子!!!笑
と、びっくりしてます( ゚д゚ )

緊急事態宣言の緩和も徐々に始まり、感染者数も今のところ減りつつあります。
もー少しですね!!

私は、もー少しの間しかないと思いながら、子供達との大事な時間を過ごそうと思います♡♡♡

今だからできる事!!!

by えびいちご♡