お笑いライブに行きたーい!!

お笑いを見て笑う

こんにちは〜(*^▽^*)
えびいちごデス♡

もーね!笑
さすがにね!笑
お笑いライブに行かせてくださいよ( ;∀;)

コロナ〜コロナよぉ。
いつ終息するのですか。
(−_−;)

ワクチン接種も、いつ受けることができるかも気が遠ーくなる話しですしね。
こんなにダラダラダラダラ続くくらいなら、日本も一回ロックダウンするべきだと、えびいちごは思います。。

もーみんな我慢できなくて、外出まくってるんじゃないかな。
営業しているお店とか公園とかに、人が集中して結局”密”みたいな。。
GWも観光地に人がぎゅうぎゅうなん、テレビでみました。
えらいこっちゃですね〜・・・。

そんなえびいちごにももーそろそろ限界きてます!笑笑
劇場に行きたい!
生でお笑い見て爆笑したいよ!

テレビとかYouTubeではやっぱり限界があるかな!!
やっぱり生が1番♡♡♡

今年、入って1回も行けてなくて。。
行こうと思ってチケット取ったら緊急事態宣言で中止。
これ、2回ありました。笑

どんだけタイミング悪いんや!!!
↑おいでやす風。笑

ゆずるを、拝ましてください!
もーえびいちごはゆずる不足です!

かまいたちの漫才も観たいし、こないだ中止になったライブは、初(!)”生ニューヨーク”が観れるはずやったのにーーー!!!

。。。。。

て、そんなん言っててもしゃーないんで、えびいちごの好きな芸人さんを紹介します!

まずは、おいでやす小田!
今やテレビで見ない日がないくらい!笑笑
しかし、いじられてるときのおいでやすはおもろいし、最高に可愛いな〜♡

続きまして〜すゑひろがりず!
あのポン!の時が超キュート♡
もちろんネタも絶妙な言葉のチョイスも大好き♡

そして〜見取り図!
昔は盛山さんが面白くて好きでしたが、最近は、リリーさんにどハマり中♡
結果2人ともあたおかで面白くて好き♡

あと~6.5世代は大体好き♡♡笑
6.5世代同期で絡んでるの見てる時が、一番幸せ♡

てな感じでラブが止まらんくなるので、今回はここまで〜。
近いうちに、劇場に行ってお笑いを思う存分に楽しめますよーに( ^ω^ )

まずは、YouTubeとかで良いので、お笑い見て大笑いするのがストレス発散のオススメですよ!
みなさんも、是非観てみてくださいね(*´∇`*)♡
ではまた♡

♡えびいちご♡