Netflixに入会して韓国ドラマにハマる

Netflix

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
エビいちごです♡

日々、新型コロナウィルスの感染者数が増えてますね(||´Д`)o
一度は落ち着いたと思われた新型コロナウィルス・・・再びぶり返したかのごとく、感染者数が増加傾向にあります。

これは、第二波なのでしょうか・・・。
それとも、検査者数が増えたからなのでしょうか・・・。
ただ、そんな中でも、重症患者数や死者数は軒並み減少傾向にあり、暗くなるニュースは減ってると思います。

でも、感染者が増えていくと、やっぱり人混みは避けよう・・・とゆう気持ちになりますよねーー(´・_・`)
別に無症状で怖くなくても、何かあったことを考えると・・・嫌ですよね。^^;

私の趣味は、お笑いを観に行く事と前にもお話をしましたが、最近、漫才劇場が復活し始めてたので、そろそろ行きたいな〜と思っていた、や・さ・き!感染者数が増え始めたので、さすがに、危険とわかって行きたいとゆう気持ちにはなれず、今は当分行けないなー・・・て諦めてます(´;ω;`)

個々人の行動がどこまで感染抑止に繋がるか分かりませんが、何も考えずにほいほい外出してると、なかなか治まるものも治りませんよね(汗)
そんなことを考えてて、外出が少し億劫になり、趣味を満喫出来てない最近でございます。

ただ!
わたくしエビいちご!
7月からNetflixに入会しまして(∩´∀`∩)
新しい楽しみを見つけちゃいました(o´艸`)

それは、韓国ドラマ。
【梨泰院クラス】
ハマりました。笑
激ハマリしました。笑

韓流が流行るのがよく分かった気がするくらいにどハマりしました!
びっくりするほどのめり込めるものなんですね。

7月の上旬に3日間で見終わったんですけど、今でもあの音楽が頭の中で、たまに流れてる.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
歌詞もめっちゃ良い!!
ストーリーと凄いあってて、最近のアガる曲の中の1つ(≧∇≦)🎶

一人の青年《セロイ》が、憎しみと復習の思いだけで成り上がっていく話なんですが、自分の夢を達成していくなかでのセロイの仲間に対する想い、仲間たちのセロイに対する想い、色んな想いが交差しながらも、結局、セロイも仲間たちもお互いを思いやり絶対守り抜く!
マジ最高(T▽T)

他にも見どころは、いっぱい♡
まだ観てない方にも観て欲しいので、気になった方はぜひぜひ!!

韓国に行けるよーになったら、絶対!梨泰院行ってやります!笑
そして、あの道を全力で走ります(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、つくづく思う。
私が働く小寺製作所の小寺社長も、いつも従業員の事を考え守ってくれる。
そして、それに応えよーと一緒に頑張れる仲間がいる。

プロナブ、ベトナム進出、自社開発!
いつも、夢を語ってくださる社長!
これからの小寺製作所が楽しみでしかない!

手前味噌で恐縮なんですが、弊社は工業製品を企画して製造する会社ですが、あまりそんな感じがしない感じがしてきてるんですよね。
勿論、工業製品を製造している会社なんですが、少しずつ何かが変ってきている感じがしています。
何ででしょうね・・・。
こうやってブログを書いたりSNSを見てみたり、取り組みが今までとは少しずつ変わってきたからでしょうか。

そして、弊社のグループ会社の株式会社プロナブ!
オンラインでワイヤーハーネスを設計することができ、また、オーダーすることが出来るという画期的なシステムも運用しています。

そういう諸々があるせいか、社長が語る夢や会社の未来も、物凄く明るいと言いますか、先進的と言いますか、そういう感じがするんですね。
少なくとも、5年前の小寺製作所のあり方と今の小寺製作所のあり方は大きく変ってきたかなと感じており、ワクワクしております!
ワクワクする仕事、いいですね!\( ˆoˆ )/

byエビいちご♡