感慨。

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

ベトナム出張から戻って参りましたっっっ!!

帰国して早3週間・・・。
やはり寂しい様な・・・。
もちろん日本は生まれ育った場所ですので、間違いなく良いのですが、初の東南アジアでの生活、不安と期待と少しの勇気を胸に行ってきたわけで・・・。
本当に色々経験(自分自身が外国人って事やコロナ感染とか)出来ました(;’∀’)
改めて、海外から日本に来られてる方々って凄い事してはるんやなって思います。

しかしながら、なぜ寂しいと思うのか。
食べ物も美味しいっちゃ美味しいけど、やっぱり日本食には劣る気がするし。
空気だったり風景だったり環境だったり、異国で最初はドキドキワクワクしたけど慣れて来るし。
スコールで偏頭痛起こしちゃうし。
ビールにデカい氷入れちゃうし。

ん~・・・。

って考えてた時に、直感的に寂しいと思うのはまた会いたいと思う人がおるからやなって事に気付きました。
その様な人に出会えた事、共にお出掛けしてくれた事、ふざけたり、まじめな話をしたり・・・
私にとって本当にかけがえのない幸せな時間を過ごせました。

違う会社だけど同僚の様な、会社関係なんだけど友達の様な、昔から知ってるかの様な・・・。
ここで働いていなければ、確実に出会う事も無かった方々です。
そう考えれば、なんというか・・・人との出会いは財産やなって実感しました('ω’)ノ

本当にとてもたくさんの思い出があるんです(ノД`)・゜・。
私のスマホには、そんな思い出がたくさん写真として残っています!(^^)!
マジで出張行かせて貰えて良かったなぁ(*’ω’*)
って思っちゃいます。

弊社の社長からすると「今回出張させた意図とちゃう!」と怒られるかもですが・・・(;´Д`)

出張させて頂いた経験を活かして、両社が今以上に前へ進んで行けるように尽力致しますっっっ!!!!!!!!!!

そして、プロナブWEB担当のT氏。
ご自身のお仕事もあるのに、土日関係無しでほぼ毎日私からの大量の写真LINEを受け取って、私へのインタビューやブロブ文字起こし等々、本当に有難うございました(; ・`д・´)!

って事で、T氏にブログ化して頂いた以外にも多くの写真がありますので、これから少しづつ紹介できればと思います( `ー´)ノ!

早速、ご存じの方居られると思いますが、私が大好きな映画シリーズっぽい壁画をご覧ください(/・ω・)/
キ〇プテン・アメ〇カの顔なのに、あきらかホー〇・ア〇の様な弓使い風の人、その弓でハートを射止める相手はペ〇ー?それとも〇ーラ

感慨。 その1

もちろん、〇イアン〇ンだっています。
とても精悍な顔でもありつつ、どこか温もりを感じる顔です。(^ω^)
もしかしたら目の前にペッ〇ーモー〇ンが居るのかも知れません。

感慨。 その2

少し顔が歪んだハ〇クも。
指パッチンで顔が歪んだのかも知れませんね。(;´・ω・)

感慨。 その3

兎にも角にも、引き続き弊社もKNBも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
まだまだ弊社に関しても、KNBに関しても、より多くの方々に知って頂ける様、色々と構想(してるだけ(笑))中ですので、ご期待頂ければと思います('◇’)ゞ

では、また今度( ˘ω˘ )