嗜好。

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

もう秋がそこまで来てる感じですね(*‘ω‘ *)
さて、皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか!?!?

食べ歩き・・・
読書・・・
映画鑑賞・・・

時間的な問題や、もちろんお金の問題だって!!
今度でいいやぁ」はアカン!!!!!!!!!!
今は今しかないんやで!!!!!!!!!!!!

・・・って思いながら、ゴロゴロするのが大好きなホルモンです('Д’)

唯一の趣味というか、趣味と呼んで良いのか分かりませんが、釣りが好きなんです。
大自然を目の前に色々考えてジッッッッッとしてる時や、次どんな攻め方しようか、どんな位置で、餌のつけ方は・・・そんな事を考えながら釣った時にゃ、そらたまらんわけですよ( `ー´)ノ

YouTubeで釣り動画を見ては知識だけを蓄えている今日この頃なのですが、色んな方が「釣った」と「釣れちゃった」は全然違うんだよって教えてくれます。
うん。
そりゃそうだ。

って事で、ベトナム滞在期間で3回も釣りに連れて行って頂きましたので、紹介させて頂きます!!!

第一回目 管理釣場

嗜好。 その1

嗜好。 その2

ん~なんとも言えない異国情緒溢れる感じ。
この休憩所みたいなのが要所にあって、避暑地的に使用できます。
こーゆーのが管理釣場の良い所なのでしょうか。

嗜好。 その3

Wi-Fiあるんすよ・・・。
これにはビックリしました。
進んでるんやって思いますね。
ってか助かる(笑)

嗜好。 その4

嗜好。 その5

嗜好。 その6

って事で、釣れませんでした。
2バラシでした。
次回に期待。

第二回目 野池?

嗜好。 その7

嗜好。 その8

嗜好。 その9

前回の管理釣場よりグググンとハードルは高くなりましたが、ガツッと気合を入れて、今回こそはとやってまいりました!!!!!!
・・・ってか暑い。

移動手段は2人乗りの手漕ぎボート

嗜好。 その10

日差しを遮る物はありません。
何なら自分の体以外、日差し遮ってくれません。
だけどだけどだけど

嗜好。 その11

よっしゃー-------------------------!!!!!!
とったどー-------------------------!!!!!!
ホルモンじゃなく別の人だけどー---------------!!!!!!
魚おるやー------------------------ん!!!!!!

はい。
今回も残念。
尚、このお魚は後程美味しく頂きました。

嗜好。 その12

嗜好。 その13

嗜好。 その14

嗜好。 その15

バラマンディというお魚です。
釣ったお魚を調理してくれるお店に持ち込み、食べさせて頂きました。
鯛に似た感じで、めっちゃくちゃ美味しいんですよ。

でも自分で釣りたい・・・。
今回も2バラシでした。
次回に期待。

第三回目 管理釣場

嗜好。 その16

嗜好。 その17

なんとなぁく見た事ある様なキャラクターのゴミ箱を横目に・・・

嗜好。 その18

嗜好。 その26

めっちゃ小魚おる!!!!!
って事は期待大!?!?!
全く知り合いじゃないけど、釣り場で少しお話した日本の方が、釣りあげてはりました。

ええなぁ~

って事は期待大!?!?!

嗜好。 その19

ん~
全然釣れへん。
って事で場所移動を繰り返します。
途中、水道に使われる塩ビパイプで作ったプワンプワンの橋を渡ったりします。

嗜好。 その20

橋の全貌です。
イメージ通り不安定で怖いです(笑)

嗜好。 その21

嗜好。 その22

トコトコあるいてシュッとルアーを投げる。

トコトコシュッ
トコトシュッ
トコシュッ

え・・・!?
ええ・・・!?!?
きた?????

嗜好。 その23

とうとう(ノД`)・゜・。
やったりましたよバラマンディ(ノД`)・゜・。
ビッグファイトやったなぁ(ノД`)・゜・。

ん?
写真が変??
じゃ・・・

嗜好。 その24

嗜好。 その25

ちっさ!
君の親連れてきて('Д’)
でも、1匹は1匹よね!?(;’∀’)

・・・いえ、これは釣った内に入らんし、スレ掛かりで狙った通りに魚が食いついてない。

自分の縄張り?みたいなところに見かけない奴(ルアー)が来たから
なんやねんお前ってな具合に体当たりしてきたんやろか・・・(;´・ω・)

んまぁ、何と言ってもこれは紛れもなく「釣れちゃった」系です(笑)

そんなこんなで、ベトナム釣行はボウズではなく(怪しい)とても楽しめました(*‘ω‘ *)
もし次行く機会を頂けたなら、ガッツリ「釣った」と言える様な釣行にしたいです('ω’)ノ

さぁ、日本に戻ってもうそろそろ2ヵ月になります。
小寺製作所もプロナブも色んな手法を講じて、色んな方々に知って頂く機会を作って参ります!!!
次回は、社内の様子などをブログ記事にしようかな??

今後とも、小寺製作所とプロナブを末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、また今度( ˘ω˘ )