えびいちごと申します

2020年2月10日

漫才劇場イメージ

はじめまして(^^♪
えびいちごです(〃▽〃)

ホルモン✻うずらみかん✻ポップコーン✻
4人で楽しくゆる〜く、ブログとTwitterを更新していきます(ˊo̶̶̷̶̶̷ ᴗo̶̶̷̶̶̷ `)
宜しくお願いいたします。

まずは、自己紹介も兼ねて趣味のお話しをさせてください(≧∇≦)/

趣味はと言うと・・・大阪難波にある漫才劇場と言う所にお笑いライブを見に行く事なんです(o´艸`)

行くたびに大笑いしてストレス発散にもなるし、仕事頑張ろってなれる\\\└('ω’)┘////
今の私にとっては、なくてはならない趣味です꒰˘̩̩̩ ⌣˘̩̩̩ ๑꒱♡

きっかけは、アインシュタインさんの河井ゆずるさん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
めちゃめちゃカッコイイ!!!
生で見たい!!と思いライブに行ったのが始まり・・・笑

YouTubeにもたくさんアップされてるようですので、是非、見てみてくださいね。
めちゃくちゃ面白いですよ。

もー楽しすぎて楽しすぎて(≧∇≦)
元々お笑いは、好きな方だったんですが、こんなにどハマりするとわ!笑

今では色んな芸人さんのネタをみるのが楽しくて楽しくて♡
劇場に通ってます(☆∀☆)
お笑いにハマってから、何だか毎日がHappyで、笑うってこんなに運気を上げるものなん?
て思うくらい毎日Happyに過ごしてます(*゚▽゚)ノ

運気が上がってるって言うのは、ちょっと大げさかもですが。。。笑
笑う門には福来るとはこの事なんかな?笑

もし、今、仕事やプライベートで、ちょっとしんどいなぁと思われている方がいらっしゃるようでしたら、一度、お笑いに行かれることをおすすめしたいと思っています。

こんな感じでプライベートな事から、仕事の事までTwitterなどでもあげていきたいと思います。
小寺製作所の個性的な側面と、小寺製作所というチームを知っていただけるようにしていきたいと思います。

何卒、宜しくお願い致します( ͒ ु •·̫• ु ͒) ♡

超よしもと漫才ライブのチケット