再会

いつもお世話になっております。
プロナブWEB担当のTです。

今回の記事も前回の記事同様に、私がホルモンの代筆をさせていただきます。
全部、ホルモンの確認は取っておりますので、ご安心くださいませ。

湿気が凄い日が続いています。
暑いですね。
台風の予報が出たり、台風が消えたり・・・。

社内の様子ですが、新型コロナや海外情勢が大きく影響し、部材の入荷などに大きな遅れや影響が出ていますが、その分・・・と言っていいのか、社内ではそれらをカバーすべく、活況にあるんじゃないかな・・・と感じています。

平素、通常業務だけが忙しくなると、なかなか目に映らない部分は静かになりがちですが、そういう意味でフル稼働をしているように思います。
ブログなども、もっと動きを出して、皆様に定期できっちりと読んでいただけるように、更新していきたいなと感じています。

さて。

某日、小寺社長がベトナムに行かれて、現場視察や現場の方々とコミュニケーションを取られてきました。
今回の記事では、その時の様子をお届けいたします。

ホルモン氏と色々やりとりをさせていただいておりますが、その時の内容は、とても嬉しそうな、久しぶりの方々とのコミュニケーションを楽しまれたというのが伝わるような、そんな充実感を感じました。
その時の雰囲気が伝われば・・・と思っていますがどうでしょうか。
ご覧くださいませ。

*****

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

某日、日本から、小寺製作所の社長の小寺社長がKNBに来社してくださりました!!
嬉しいっ!!
久しぶりですっ!!

社長にとっては早足で動かれたりして大変だったかもしれませんが、とても楽しく充実した時間となりました。
本当にありがとうございます。

では、当日の様子を振り返っていきたいと思います。

土曜日の昼過ぎにベトナムに到着されて、私は晩に小寺社長と約2ヶ月ぶりに再会しました(笑)
再会・・・という言い方が適切かどうかは分かりませんが、再会ですね(笑)

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その1

お酒の場でもあるので硬い話はしませんが、私がベトナムに来て感じていることなどは、ざっくばらんに報告させていただいます。
で、全員で楽しいひとときを。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その2

で、お約束ですね(笑)

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その3

で、休みの日は釣りにいきます。
私は3回目の釣りです。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その4

釣りができる宿泊施設のようです。
釣り好きには、もってこいのリゾートです。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その5

途中、みたことあるようなキャラクターがたくさんいました(笑)

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その6

綺麗なお部屋ですね。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その7

かなりしっかりした宿泊施設かなと思います。
ベトナムに来られた際には是非(笑)

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その8

メニューもきっちりしています。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その9

で、釣果ですが・・・、

ついに!
ベトナム初ゲット!
バラマンディです!!!
ちちちちちちいさい!!!!
もちろんリリース。
しかも擦れ掛で残念・・・。
でも1匹は1匹?(笑)

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その10

で、ランチを食べたりして、ベトナムでの時間を楽しみます。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その11

そして、夜のホーチミン市1区を少し散策しました。
晩御飯はお洒落なベトナム料理屋さんへ。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その12

オシャレな感じですね。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その13

めちゃくちゃ美味しそう・・・というか、めちゃくちゃ美味しかったです。
さすが都心部というところでしょうか。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その14

夜の街は綺麗でした。
私たちはそこそこに宿に戻り休日が終わりました。

小寺社長のベトナム訪問 〜前編〜 その15

やっぱり馴染みの方々と会えると気持ちが新たになりますね。
最高に楽しい時間でした。

続編もありますので、是非、お楽しみにしてくださいませ。

では、また今度( ˘ω˘ )