予感。

2020年9月1日

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

っという事で、長い長いお盆休みも終わりましたね・・・。
グータラ生活から仕事モードへの切り替えがなかなかどうして・・・。
そして猛暑猛暑猛暑(;^ω^)
もーしょーがない(;´Д`)!!!

そんなこんなで、お盆グータラ生活をしていたホルモンですが、お墓参りに行ったり~( ˘ω˘ )
洗車したり~( ˘ω˘ )
家の掃除したり~( ˘ω˘ )
普段作らない様なご飯作ったり~( ˘ω˘ )

ん~・・・出掛けたい。
どっか行きたい。
あんま人多いとこアカンよなぁ。

あっ、そうだっ、森林植物園いこっ!

で、神戸市立森林植物園に行ってまいりました('◇’)ゞ

ここはホルモンの好きな場所でもあり、四季折々の表情があるんですよ(=゚ω゚)ノ
今回は真夏って事もあって、9割ほど緑色に覆われていましたけどね(;^ω^)
春も夏も秋も冬も全ての季節で素晴らしい場所と思ってます(*‘ω‘ *)

ただね、ひたすら歩く。
なんなら山一つが植物園的な雰囲気。

テクテク歩いて風景を楽しむ・・・(;´・ω・)
テクテク歩いて風景を楽しむ・・・(;´・ω・)
テクテク歩いて風景を楽しむ・・・(;´・ω・)
テ・・・テク・・・あ・・・あつい・・・(;´・ω・)

途中、森の売店に寄って数年ぶりにソフトクリーム食べました!!!

せっかくっちゅーことで、テクテク中に撮影したので紹介しますね(^-^)

この様なログハウスみたいな休憩所があったりします( ˘ω˘ )

予約 その1

予約 その2

はたまた、こんなモニュメントもあったりします( ˘ω˘ )

予約 その3

予約 その4

時にはこんな木漏れ日もあったり( ˘ω˘ )

予約 その5

ん~( ˘ω˘ )
いい( ˘ω˘ )
めっちゃいい( ˘ω˘ )

今回の森林植物園で撮影したもので、特にホルモンハートにグサっと刺さったのが2つあるのですが・・・。
まず1つ目は、この木漏れ日!!!

予約 その6

よき( ˘ω˘ )
とってもよき( ˘ω˘ )
天空から神秘的な何かが訪れる前触れかな( ˘ω˘ )

そして2つ目は、この石像+家!!!

予約 その7

ん~( ˘ω˘ )
とってもいいよぉ( ˘ω˘ )
素敵だよぉ( ˘ω˘ )
なんて名前なのぉ( ˘ω˘ )

いやはや、めっちゃ堪能しました!!!
次回は、紅葉の時期や金木犀が開花する頃に、森林植物園行きたいなぁ٩( "ω" )و

写真なんて全く興味の欠片も無かったけど、こんな風に自分で撮影したりすると、割と楽しいなと。
その場、その時、その瞬間、その雰囲気を記憶ではなく、画像として残すのも悪くないなと。

あまり行動的な趣味が無のホルモン。
良い趣味と出会えた。
そんな予感。

では、また今度( ˘ω˘ )

 ・
 ・
 ・

最後に、宣伝です!

近日、プロナブ(オンラインでワイヤーハーネスを設計して発注出来るWEBサービス)がアップデートいたします!
掛売り機能と、ロット数に応じた見積金額が変動するように仕様を変更いたします!

プロナブブログやプロナブ内にもアップしていく予定ですので、乞うご期待ください!

そして、小寺製作所も夏の暑さに負けず動いています!\( ˆoˆ )/
皆さんも、酷暑に負けず、うまく水分補給をしながら動いていきましょう!