なんやかんや( ゚Д゚)

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

・・・と、最近「おしゅし」ってキャラクターに心惹かれています。
理屈抜きで可愛い。
た・・・たまらん・・・(ノД`)・゜・。

※「おしゅし」はGoogleの画像検索でご確認ください。

そんなこんなで、少~し前にはなるのですが、先日、攻めるって意味合いでは初めての出張に行ってまいりました('◇’)ゞ
幕張メッセで行われた展示会に出展してきました!

緊張も不安も希望も抱えながら、

どんな風に自社をアピールしたら良いのか・・・
どんな切り口が良いのか・・・

とか、そんなことを思いながら、弊社のワイヤーハーネスを思いっきりアピールできたかなと思います!
最終的には当たって砕けろスタイル・・・ということで、全力でアピールしました!(;´Д`)

その出張には、ポップコーンとうずらみかんも一緒に行ったんですが、なんかね、ホンマに、マジで、あの二人凄い。
勝てへんって痛感した。
と同時に、こんな二人と同じ会社におれてるんやって有難さとか。

ん~~~~( ˘ω˘ )、
負けんと頑張らなアカン( ˘ω˘ )

んで、出張中は毎晩の様にポップコーンとうずらみかんと宿泊先にある缶詰バーへ(/・ω・)/

なんやかんや( ゚Д゚) その2 なんやかんや( ゚Д゚) その1

たぶんね、このワニ、AIとか入ってる。
絶対に人選んでるやんって、盛り上げ方知ってるやんって。
それぐらい、私ホルモンが噛まれまくりました。
噛まれたら二人からシッペされるってのを、ほぼエンドレスで。
腕めっちゃ赤なりました・・・。

最終日には、缶詰バーの店員さんが「皆勤賞で来てくださったので」と、コップとシールを頂きました☆☆

なんやかんや( ゚Д゚) その3 なんやかんや( ゚Д゚) その4

ん~~~~( ˘ω˘ )、思ひ出( ˘ω˘ )

んで、恥ずかしながら先日、私ホルモンは無事に誕生日を迎えたのですが、会社の同僚からケーキやボールペンをプレゼントして頂きました( ;∀;)

なんやかんや( ゚Д゚) その5

自分の為にお金使ってや(T_T)
バチクソ申し訳ないやんか(T_T)
でも、めちゃめちゃめちゃ嬉しかったです(*’ω’*)
ん~~~~( ˘ω˘ )、幸せ( ˘ω˘ )

結局、人間って一人じゃ何も出来へんねんなぁ・・・。
自分に関係してくれてる方々がおるから、今の自分がおるんやなぁ・・・。
まだまだ前に進みまっせ!!!

ちなみに、AI導入済み疑惑のワニ君、最終日にカラクリが判明・・・。
あんなに白熱したやんか・・・。
騙してたのね・・・。
ん~~~~( ˘ω˘ )、まぁええか( ˘ω˘ )、楽しかったもん( ˘ω˘ )

では、また今度( ˘ω˘ )