マメシバのもずく

2020年8月17日

こんにちは!
うずらみかんで~す🍊

今年の夏も暑いですね!!
がっつり夏バテですι(´Д`υ)アツィー💦

もうすぐお盆休みですが、またまたコロナウィルスの感染が拡大していますね・・・。
お盆休み帰省や、県をまたぐ移動なども控えるよう呼びかけている自治体もあるみたいです・・・😢😢

毎年夏になると、京都の海に友達と行っていたのですが、今年は行けそうにない…

海に行けない夏なんて・・・!!!🌊

と思っていたのですが、先日我が家に新しい家族が増えまして、とても充実した毎日を送っています😃
今回は、私の新しい家族をご紹介致しますー!😻😻

こちら!!!!
マメシバのもずくちゃんです!!💛

マメシバのもずく

女の子です💓

たまりません!!😍

実家でもみかん(柴犬)を飼っているので、いつかは自分も犬を飼いたいなとは思っていたのですが、なかなか機会がなくって、諦めていました。😢

が、しかし!!

京都に用事があって行った時、たまたま近くにお店があったので、見るだけという気持ちで行ったんです。
もずくと、もう1匹黒のマメシバの赤ちゃんがいたのですが、

「この子はもう既に家族が決まっています。あとは、この子だけです。」

と言われて・・・。
それからずっともずくを見てたら、かわいくてかわいくて・・・😍😍😍

ちょっと考えます!!
と言って店をでて、一旦ごはんを食べて気持ちを落ち着かせようと思ったのですが、

「今こうして食べている間に家族が決まってしまったどうしよう・・・。」

という不安に駆られ、すぐにお店に戻り

『この子にします!!!!!!!!』

と決断してしまいました😲笑

運命、感じちゃいました!

まだ赤ちゃんなので、悪さばっかりするんですが、かわいくて、なんでも許しちゃうんですよね~。笑
ちゃんとしつけをしていかないといけないのに・・・!
育てるのって大変だなぁ~と思いながら、日々向き合っております🤔

もずくのおかげで、お盆休みも楽しく過ごせそうです!🤩🙌

・・・

話が少し飛んでしまうんですが。

弊社のグループ会社である株式会社プロナブのブログがスタートいたしました!

ワイヤーハーネスをオンラインで設計・発注できるシステム「PRONV」のことやワイヤーハーネスのことを、主に記事にしていますね。
こちらのブログも負けずにきっちり更新していき、アクセス数勝負などで負けないようにしていきたいと思っています!٩( 'ω’ )و

小寺製作所とプロナブ、グループとしての相乗効果を出すことができるように取り組んでいますので、是非、どちらのブログもご愛読いただけますと幸いでございます。

因みにですが、この「小寺製作所の日常」は、このブログを読む時間は、みなさまにとって少しのリラックスタイムになるような記事になることも配慮しています。
と言いますのも、お取引先様とお電話にて少しお話をさせていただく時、ブログの話になることもあるんですね。
また、Google analyticsというアクセス解析で分かることなんですが、検索エンジンからどのようなキーワードで、当サイトにアクセスしていただいているかも分かるんですね。

それら諸々を見ていますと、色々と皆様にご覧いただいていることが分かりますので、カチカチの内容も時にはあるかもしれませんが、出来れば、お忙しい合間でもリラックス出来れば、ベストだよねと思っている次第でございまして・・・。

そんなこんなで、こちらのブログも引き続き更新して参りますので、何卒宜しくお願いいたします。

では、今回はこの辺で ^^) _旦~~