壮麗。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その4

いつもお世話になっております。
プロナブWEB担当のTです。

今回の記事も前回の記事同様に、私がホルモンの代筆をさせていただきます。
全部、ホルモンの確認は取っておりますので、ご安心くださいませ。

ここのところ、マメにベトナムの写真を送っていただいております。
気疲れなどが激しいところ、とてもありがたいです。

ベトナムのことをよく知らない私どもは、なんか、異国の文化に触れてる感じで、それがとても嬉しいです。
さて、今回は、「K.N.BONDS VIETNAM」の写真を送ってもらいましたので、写真で工場をご紹介させていただきます。

*****

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

ベトナムに到着して、早々と時間が過ぎていっています。
疲れてるのか、テンションが高くて感覚が麻痺してるのか、よく分からない状態の自分に驚きながら、毎日のことを写真に残しています。

今回は、「K.N.BONDS VIETNAM」の現地の様子をお伝えさせていただきます。

以下のバス(?)に乗り、40分乗って、ボンズがあるKIZUNA3という工業団地へ行きます。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その1

到着いたしました。
この写真だけを見ると、日本とあまり変わらないですね(笑)

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その2

案内板ですね。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その3

2階の様子です。
ガラーンとしてますが、のちにパンパンになる様に頑張る予定です。
ガッツリ仕事していきます!

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その5

1階の様子です。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その6

青基調でとても清潔な製造現場です。
整理整頓が行き届いていて、見習わなきゃいけないと実感しました。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その7

各部門の作業の様子です。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その8

こちらの作業の様子だけを見ると、日本の工場と何ら変わりないですね。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その9

綺麗に整頓されています。
もっともっと流通させていきたく思います。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その10

各工程ごとにきっちり作業が進んでいます。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その11

ゼロからスタートして、ここまで綺麗に作業が進んでいるのを見ると凄いなぁと思います。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その12

どっちを向いても綺麗に作業をされています。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その13

私もこちらで短期的な成果をきっちり出していきたいと、改めて感じました。

K.N.BONDS VIETNAMのご紹介 その14

今、こうやってグループ会社の様子をお伝えして、成果を出すという決意を固める次第でございます。
短期的な出張でもやるべきことをきっちりやり通したいと思います。

引き続き、色んな日常のことや気づきをアップするようにしていきますので、引き続き頑張っていきます!

では、また今度( ˘ω˘ )