ベトナムの生活の始まり(代筆)

いつもお世話になっております。
プロナブWEB担当のTです。

今回の記事は、私がホルモンの代筆をさせていただきます。
全部、ホルモンの確認は取っておりますので、ご安心くださいませ。

*****

ホルモンだよ('ω’)ノ
どうもね('ω’)ノ

ついに、ベトナムに行き、ベトナムでの生活とベトナムでの仕事・ミッションが始まりました。
思っていた以上に、いろんなことを感じています。

WEB担当に写真を送っていますが、普段撮らない写真を撮るくらい緊張しており、いろんなことを感じています。

今回は、写真でベトナム生活の始まりをご紹介させていただきたいと思います。

出発の時です。
大きな寂しさと、大きな不安と、大きな希望を持ちまして、出国です。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その1

ホーチミンに行きます。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その2

離陸して暫くして機内食です。
めちゃ美味しかったです。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その3

ヘッドレストのモニターですね。
海外に行ってるんだなぁと感じました。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その4

無事、ホーチミンに到着いたしまして、荷物も受け取り、歩みを進めます。
慣れない街並みに驚きながら、まずは生活の場に行くことになります。
そして、現地の仲間・スタッフと顔をあわせに行きます。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その5

物凄い濃い濃いコーヒーは甘くて美味しいです。
ちょっとした味覚の違いを感じたりします。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その6

初日なので・・・って事で、何故か韓国焼肉へ行ってまいりました。
えっと、、、はい、ベトナムに来ています。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その7

ちょい薄めのビール。
私は、割と好きな感じです。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その8

で、ベトナムの街並みと交通事情です。

ベトナムの生活の始まり(代筆) その9

何せ気温より湿度が高いので暑くて大変で、眼鏡の曇り止めを塗っても曇る勢いです。
バイクや車も歩行者はお構いなし。
デカい者勝ち的な雰囲気。
雨季だからか気圧の関係か5時間のフライトのせいか偏頭痛でしんどかったです🤣

ベトナムの生活の始まり(代筆) その10

ベトナムに入国して、早速、色んなことを感じています。
仕事で来ているわけですが、普通に自分の視野が広くなる感じがすると言いますか、、、海外に行くってことは、経験値を高めるためにも、素晴らしいことなんだなと感じています。

毎日、いろんなことを感じていますので、こちらでの出来事をきっちり残していき、日本に戻っても、この経験を忘れることがないようにしたいと思います。

ひとまず、今回の記事はこれで締めさせていただきます。

では、また今度( ˘ω˘ )